グーグルのディスプレイ広告、Flash適用外へ

>自社のディスプレイ広告を100%HTML 5に移行することを発表
そーゆー流れとは言え寂しいもんですな(´・ω・) flash祭りとか一応
体験してる世代(?)ですしー flash職人さんも今や動画職人?さんや生放送
に押されて風前の灯火・・・ 2chの全板トナメとかやってた頃が最後の輝き
でしたかねflash動画。それでも今でもたまに見たくなるのは何故…?
tp://news.infoseek.co.jp/article/gizmodo_isnews_109574/

 

■クックパッドの邪神召喚系レシピ
サカナの頭まるごと盛り付けてるヤツとかですか?w まぁ完全なウケ狙いなん
でしょうけどある一定の需要もありそうな気もするのが困る…
↓こーゆーのは面白いと思うんですがね?
食べられるゼータ関数
tp://cookpad.com/recipe/3169076

 

■ガンバのアンブロのチアユニがちょっぴりエロいらしい
あらw 今年もJ開幕しましたな(・∀・)さてどうなりますか楽しみだ
tp://i.imgur.com/qEUwHRQ.jpg
tp://i.imgur.com/XREMViJ.jpg
tp://i.imgur.com/wVSz78H.jpg

 

ドムドムハンバーガーが2月末で愛知県から消滅
ダイエー→イオンに変わるところは無くなるのか… 近所、とはいかないまでも
まぁまぁ生活圏に1軒あるんですが 敢えて 行くことは無かったなぁ。マックや
KFCも何気に駅前店舗減っていってますし残るのはミスドくらいですかねー
しかし店舗検索がいまだにiモードページなんですな!w らしいっちゃらしいですが
tp://jouhou.nagoya/domdom-meitopia-close/