米スポーツオーソリティが破綻

うぉマジか。日本はイオンと組んで大きくやってますよね。影響あるのかな
安売りチェーンやインターネット通販サイトなどとの競争激化はやはり世界規模での
ことですな。当たり前のことですけど。フットロッカーは大丈夫かいな…
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160303-00000013-jij-n_ame

 

■運がいい勝ちはあっても運が悪い敗けはない
澤が言えば尚更。勝ちに不思議な勝ち有り負けに不思議な負け無しとノムさんも言って
ましたしね。しかし今回マジ宮間大宜味が悪いですな(´・ω・)
tp://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/1611650.html

 

■PS4リモートプレイがPCに対応!後日配信「システムソフトウェアver.3.50」で実装
具体的に何のメリットが?PCのキーボード使えるとかですかね~ そうそうスタバにPS4とTV
もっていく必要もなくなりますね(w
tp://www.inside-games.jp/article/2016/03/01/96429.html

 

■Yahoo、10億ドルで買収したTumblrを全損処理へ
インスタとどこで差がついてしまったのか… 名前はかっこいい()ですけどねぇ
どうも今はオタクのエロ画像共有サイトとしてしか機能してない?らしいので
ニッチにそっち方面で細々と続けるとか・・・
tp://www.businessnewsline.com/news/201603010942110000.html