セブンカフェとセブンカフェドーナツ、セットで20円引き


怒涛の6週連続値引きだそうですよ… 売れてないんですな(´・ω・)
タバコ、肉まん、おでん、揚げ物、コーヒー、ドーナツetcとレジ周り視覚情報
奪われすぎて邪魔くさい!と思ってる人多そうなんですがね~ コーヒーも
前に比べると明らかに美味しくなくなってきてますし。。。
tp://www.sej.co.jp/cmp/donut1603.html

 

■「中古パソコン」って“買い”?
Macとかは大事に使ってる人多そうですがそれでもカケつーか基本ギャンブル
ですよ(・。・)ヤフオクとか尚更… 安心を買うという意味でならPCは中古
より新品を買う方が良いとは思いますが。ソフやドスパラあたりから(即トラブル
あってもいい覚悟で)始めるのならまぁありですかねー
tp://pc.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/011400006/021500048/?f=col

 

タピオカ粉を使った白いたい焼き
そーいや見なくなりましたな… 一時は街中あらゆるトコで売ってたイメージ
でしたが。ナタデココやティラミスはそれでも一応根付いたとゆーレベルまで
浸透したと思うのですが白鯛焼きは駄目でしたな(´・д・)慢心・環境ry(w
tp://www.asahi.com/and_w/interest/SDI2015122862111.html