ぶるっちょ((( ´w` )))

最高気温前日比で-14℃とか! 寒すぎ! そりゃ体調崩す人も出ますって!

 

バスクリンからブラジル・リオデジャネイロをイメージした入浴剤
ブラジルの首都は?という質問の正解率は3分の1らしいですな…五輪無かったら
どーなってることやら。まぁでもウチの嫁もこの間スイスの首都はジュネーブ
国連の本部があるとこ!とか力強く言ってましたからね(´・ω・)…
tps://enuchi.jp/3466/bathclin-bath-additive-inspired-by-brazil

 

■「パジャマ離れ」が快眠を妨げる?
スウェット・ジャージ派は睡眠効率が悪化しがちなんだそうで。まぁなんとなく
わかる気がしますな… 部屋着の延長と言いますかまんま部屋着ですからね~
ジャージやスウェット。パジャマだと「寝る」とゆースイッチが入るみたいな?
因みに私メは半々といったところですなー 夏はTシャツ短パンが多いんですが
tp://business.nikkeibp.co.jp/atcl/skillup/15/111700008/030800026/

 


■「秋月さんは大人になれない」単行本1巻3/11発売
最近妙に良い話系が多くて困る(?) 実は真っ当な?ラヴコメでしたーなんて
展開?wになるのかなぁ<ならないと思うw
tp://www.urasunday.com/akiduki/comic/14971.html

 

※スイスの首都はベルンです。国連の本部はニューヨークにあります