電子納税サイト「セキュリティを考えてJavaやめます」なるほど →

→「新しいサイトではActiveXが必要です」
これはブラックジョークか何かですかねw 縄文時代弥生時代に進化したと思ったら食事は
どんぐりのままだった的なw 2016年にもなってIE依存のActiveXねぇ…
tp://security.srad.jp/story/16/03/15/0329226/

 

スマホ世代はPCが苦手
何の話かと思えばタイピングか… こればっかりは訓練と言いますか練習?しないと
速くなりませんよねぇ(´・ω・) あとブラインド出来る様になるかどうかとか?
練習もタイピングソフトよりニコニコで実況させた方が余程効果がある?w
tp://style.nikkei.com/article/DGXMZO98167290Y6A300C1TZD000?channel=DF130120166127&style=1

 

じゅれみっくす ぱずるぱーてぃー
こらまたプレイ人口少なそうですなーw ぷよクエ始める前だったらこっちに移動
してたのにー(ぇw 
tp://geleemix-puz.com/