筆記具は何使ってる?~100円ショップで買う人が4割

多い?少ない? 半分ちょい少ないくらいか… 次が150円でゼブラのサラサドライや
UNIのジェットストリーム買う人ですかね?(この層は寧ろ意識高い方?) ウチでお客さん
に使ってもらってるのはカランダッシュ849ですな因みに。あのポールスミスが愛用してる
ガチの名品ですよ(・∇・)!
tp://www.kyodo.co.jp/mamegaku/2016-03-17_1537347/

 

■なでしこ佐々木監督退任
お疲れ様でした、と。大宮のフロント入りが噂されてますがさてどうなんですかね? 
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160318-00412306-soccerk-socc

 

ヤマハが公開!ストレスチェックの「ディグラム診断」
やってみた↓ 結果
38ptでストレスとは無縁?ポジティブ&アクティブなデキる人…だそうです(・ω・)
なんかツマラン結果じゃのぅ。。。
tp://global.yamaha-motor.com/jp/yamahastyle/revstretch/check/

 

■ぷよクエ
バトルアリーナイベ開催中! 初めて参加するのでどれくらい逝けるのか結構
楽しみだったりします(・∀・) N特攻 一 応 4枚入れで切りのいいトコ
で初段あたりを目標に今回は頑張りま~す~