クラサバ>組み込み>Web

クラサバって何指すんスか所謂業務系かエンプラ? 研究系が人気で人も多いんでしょうな実際
のところは(・ー・) ゲームやアプリはどのあたりの位置づけなんですかね… そしてクラウド
とかはインフラ屋であってマ屋では無い、と
tp://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1603/18/news038.html 

 

■『Occultic;Nine』TVアニメ化決定
動き早い!w つかゲームはアノニマスコードが控えてるしな…
カオスチャイルドやシュタゲゼロもそのうちアニメ化されるんでしょうけどコレがトップ
バッターとは思わなかったですな(ロボノは無かったことに…?w
tps://www.youtube.com/watch?v=ozD5-Xm5P9o

 

こども店長の今
加藤清史郎君も14歳ですかー すっかり大きくなりましたな(・ω・) ハタチになったら
オトナ店長名乗るCMとか撮るんですかね?w 流石に無いかw しかし芦田愛菜ちゃんが
11歳… 今度4月からのフジのドラマで兄妹役で共演するらしいですな~  
tp://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=158080

 

シュガーはお年頃
スターダストレビューの1stシングルのタイトルとか知らない人の方が絶対多数派ですって!w
(一応シチズンのCMソングだったんですが…) スターダストレビューと言えばやっぱでも
夢伝説ですかね… これもカルピスのCMソングでしたな… アレレのレの時代から応援してる
方とかでもまだいるんだろうなぁ・・・ ヤマハポプコンクリスタルキングが「大都会」
でグランプリとった時優秀曲賞とってましたからね~(杉山清貴も確かその年出てた筈
懐かしいです(・。・)