ルビーをレンジでチン!すると綺麗になる?!

これがホントのルビーのレンチン術… 失礼しました… 
うーむしかし何故そんなことがおきるんでしょうかね? 水分子(に相当するもの)ルビー
内部にあるんスかねー マイクロウェーブだと珪素とかも共振加熱逝けるんですかね?
tp://www.msn.com/ja-jp/news/techandscience/

 

■泳ぐドローンが開発される
クラーケンつーネーミングだから潜水タイプかと思いきや潜るワケではないんですな
>実証試験では海水中に2ヶ月潜伏してなお正常に動作した
これは中々のスペック
>現在のところ、一度飛翔すると海中ベースに戻ることはできない
ここら辺りが課題といったとこでしょうか。それとも住み分ければいいだけの話?w
tps://www.youtube.com/watch?v=o17x3XTA-DM

 

■ばとあり
結局ギリ3段到達!やったー(・∀・) 3桁乗ったばかりだったURも思った以上に上がって
満足満足。しかし素材が溢れまくりますなーw ☆6用の進化アイテムは手に入りにくいのに
o(`ω´*)o