ソニー、XperiaTablet撤退?!~ソニーストアでの入荷終了が公表される

海外で全然売れてないらしいですからねぇ(´・ω・) 高額タブは駄目なんスかね
10インチクラスのタブの中じゃ最高レベルのスペックなんですがねぇ(それ相応に
高価ったワケですが…)評判も悪くは無かったハズなんでやっぱり行きつくトコは
プライスマーチャンダイジング(の読み間違い)とゆーことに…
tp://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/016952.html


グンゼ、女子中高生向けの肌着ブランド立上げ
今までグンゼに無かった? この分野群雄割拠とゆー気がしますが。ワコールウイング
トリンプこの御三家がやはり強いんですかね。ピーチジョンとかも最近はあるか
tp://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ18ITL_S6A320C1TI5000/

 

楽天スーパーセールでZenFone2Laserが半額!
それSIM抱き合わせのヤツですよね… まぁでも音声SIM欲しい人にはそこまで悪い
選択肢ではない…のかな?  Acerのliquid z530+イオンsimやzenfone5+IIJmio
デュアルのXiaomi Mi5にドコモのカケホSIM+ワイヤレスゲートの使い放題SIMとか
がMVNOでは昨今の王道(?)といった感じですが5x値下がり傾向の今ワイモバの
データ容量2倍キャンペーン使うのも個人的にはまぁまぁお勧め(・∀・)デス
tp://mobile.rakuten.co.jp/campaign/supersale/