異彩を放つデザイン!ゲーム専用タブレット

うーむ… かっこいい…の…か?w しかしタブって何度も書いてますが
7~8インチと10インチ以上だと全く別物ですよねぇ。7インチアンドロイド機から
iPad miniにこの前変えたワケですが流石に10インチは持とうとは思いませんなー
そこまでいくのならウルトラブックかクロムブックが欲しくなりますな個人的には
アプリゲーもスマホでやるより画面が大きい分余程嵌るとゆー(w
tp://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/coltop/15/118183/032500025/

 

■『ぷよぷよ』のe-Sports化をうたう『Magical Stone』が正式発表
著作権が生じるのはキャラクターやグラフィック等、直接的に製品を構成する要素であり、
>アイディアやルールといった無形のものについては著作権は生じない
こんな見解(判例)ありましたっけ…? ルールの部分は仮にグレーとしても画面構成
やUIの部分が同じとゆーのは流石にダメなんじゃ…? 大体キャラのいないぷよぷよなんて
ルーの無いカレーみたいなもんじゃないですかーやだー
tp://magicalstone.jp/system.html 

 

ニュージーランド政府は30日、国旗のデザイン変更を巡る国民投票の最終結果を発表
>英国旗ユニオンジャックを配した現国旗の支持が56.6%に達し、変更見送りが正式に決まった
結局変更は無しですか~ しかも結構な大差? NZ首相はガックリきてるんでしょうな
こーゆーモノはやはり保守的なものの方がやはり強い?(なにか事件とかない限り
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00050152-yom-int