送信中の暗号化をサポートしている世界の上位ドメイン

楽天凄ぇ! なんか殆ど100かゼロか、みたいな感じなんですがこれはいかに…?
キャリアはゼロっつーのも潔いといいますかなんと言いますかw 技術的には何の制約
もないらしいので「やらない」とゆーことには何か別の理由があるっぽいですな
実しやかなウワサだと当局が盗聴出来なくなるからだ、とか…? ホント?
tp://gigazine.net/news/20160402-google-gmail-encryption/

 

BS11がアニメゲーム番組をYouTubeで見逃し配信
こーゆーのはどんどんやればいいと思うんですがね。やっぱスポンサー様との兼ね合いで
難しいのかな~ そもそもがTVの放送時間に合わせて行動する生活なんてとっくに終わってる
気がしますし
tp://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20160402_751343.html

 

FF6生誕22周年
SFCで出たのが1994年4月2日… ちなみにウチの嫁のLINEアイコンはティナなんですよw
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160315-00000014-famitsu-game