馳文科相「ラブライバー大臣」宣言~μ'sファイナルライブに両日参加


個人の趣味ですから… ブシロードの吉田氏とは地元が石川同士で星稜高繋がりとか?
嘗ての麻生さんのローゼンの発言程にはインパクト無いですな(・ω・)
tp://www.daily.co.jp/ring/2016/04/02/0008949728.shtml

 

■アンティーク万年筆
蒔絵製品はワンオフの美術品ではなく相当数が出回っているので真贋の判定が簡単なんだそうで
特に万年筆の場合は贋作の制作が著しく困難なので偽物はほぼ無いそうですよ? しかし高価ぇ…
tps://shikiho.jp/tk/news/articles/0/111872

 

■「濃いのり塩」 カルビーから新登場
これは旨そう(・∀・) 見かけたら買おう。
tp://www.calbee.co.jp/shohinkensaku/product/?p=20160310144151


SMAP、CMが0本に
大体最近5人全員で出てたCMって…セブン&アイのヤツとか? これは単純に
バラの方がニーズ(?)に合ってるからとゆー気がしますが、、、ここから光ゲンジ
並みの速度でTVから消えたら…やっぱジャニーズこえーになるんですかね?
tp://www.cyzowoman.com/2016/04/post_19526.html