24時間無料でアニメが見れるアニメ専門チャンネルが開設

テレビみたいに番組表組まれてて好きなときに好きなもん見られる…とゆーワケでは
無いんですな。そりゃそうか(´・ω・) 画質144pはワンセグ並みと考えればまず
まず? とりあえずはインスコしてみるか… PCじゃなくスマホかタブが良さそうだな…
tps://www.cyberagent.co.jp/newsinfo/press/detail/id=11837

 

■win10アップグレード
しつこいうんざりわかったそこまで言うなら入れてやるよ!w 
…但しこれで何かあったらタダじゃすまさんゾー (m9・Д・)

 

■HTC Vive拡張現実ヘッドセットが公式にリリース
夢は広がりますな(・∀・)! PVみたら少なくとも昔2Dドットから3Dポリゴンに進化
した時くらいの衝撃がまた感じられそうですな~ こーゆーの見たらでもちょっとでも
性能のいいのが欲しくなりますよねVR 
tps://www.youtube.com/watch?v=qYfNzhLXYGc

 

綾瀬はるか主演の「精霊の守り人」視聴率一桁の大誤算?!
1年に4話しか放送しないで3年もやるって発想からして間違ってたのでは…と? 
そもそもファンタジーなのにCG使ったシーン(戦闘シーンとか)より会話とか
心情パートがメチャメチャ多いらしくそりゃ期待はずれでがっかりって思う人
多いですって。こーゆーのはアメドラや韓流ドラマみたいなすたいるで良かったかと
ヘンに拘らずに。それかまぁアニメですな(これを言っちゃ御仕舞いの気もしますが
tp://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_55800/