自分好みにカスタマイズできるスマート窓「M.W. - Module Window」

窓(枠)にカメラ・ディスプレイ・太陽電池・ワイパーなどを追加して
モジュールを組み替えることでさまざまな機能を実現することができるそうな
うーんなんだか未来っぽい?!w 
tp://gigazine.net/news/20160407-module-window/

 

■ZTE、フルHD有機EL&3GBメモリのスマホ「AXON mini」を5千円値下げ
円高還元キタ(・∀・)?! ただほぼ同スペックのXiaomi Redmi Note 3 Plusがほぼ半額
とゆーこと考えれば(Xiaomiの方はSDカード使えないんですが)やはりRedmi Note3 Plus選ぶ
人の方が多そう…ですかね~ 
tp://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20160407_752082.html

 

■クレカのカードデスクに電話
最近は仕事でもあんまり無いですな(・ω・) それでも5年くらい前?までは少なくとも
2~3か月に1度くらいは番号もらうのに電話してましたが。カード会社によって対応
に差がある…ともあんまり感じたことも無いですなぁ。担当(者)のあたりはずれ
と言ったところじゃないんですかね?
tp://gigazine.net/news/20160401-india-credit-card-stolen/