米Amazonのプライム年会費は10,700円

当初50ドルだったのが今99ドル。日本は3,900円なので値上げは十分に
考えられますね~ (米国では、無料配送に必要な最低購入金額も35ドル
→49ドルに引き上げられたばかりだそう) 単純に国土面積の違いとか
比較できない部分も多々ありますが日本も上がるときは5,000円くらいまでは
一気に上がりそうな気がしますなー
tp://www.itmedia.co.jp/pcuser/spv/1604/09/news017.html

 

■なぜ山の温泉旅館でマグロの刺身が出るのか
>マグロを筆頭に、エビ、カニ、キンメ、牛肉と「赤い食材」が好まれる
まぁ見た目にも分かりやすい「ごちそう感」が出ますしね(・∀・) 旅館の料理と
言いますとあと固形燃料で作る小さい一人用の鍋?も定番ですがあれもスゲー旨い!
つーのにはあたったこと無いですなそーいえば… どこいっても同じ感じで。。。
tp://toyokeizai.net/articles/-/112694

 

■私服で履けるカジュアルな感じの革靴
これで予算2万とか言ったらクラークス一択になるんじゃないんですかね…?
ハルタのローファーもあるか