手の甲がディスプレーに~貼れる極薄有機EL、東大開発

SAMSUNGにありませんでしたっけ… リアルに焼き付け起こす!とか言われてたヤツw
しかし近々に具体的には何に… スポーツ選手の広告表示(&ゼッケン表示)とか?
くらいしか思いつきませんな~ 極端な小型化が出来れば(例えばコンタクトレンズにはめ込む
くらいの大きさと技術)VRとの連動とかも行けそうですかね?
tp://www.asahi.com/articles/ASJ4H4JJ9J4HULBJ00W.html

 

■水素水の次は「量子水」?
意味ワカランw ぶっちゃければこの世の全てが量子なんじゃ…?
天然の量子って言葉とかしかしよく考えつくなぁー
効能が費用対効果つーのもじわじわくるモノがありますな(・∀・)
tp://srad.jp/story/16/04/19/0624203/

 

■新たな『ナスカの地上絵』を発見
なんじゃこりゃw …ゾウ? しかし今でも新しいモノが発見されるんですねー
日本の山形大学(のチーム)が発見したとゆーのもまた何と言いますか(・ω・)
上下逆とかゆーオチはついてないんでしょうな?w
tp://this.kiji.is/95076035248242695