ゴールデンウィークだし掃除をしよう

いいですな(・∀・) PCの掃除(物理)とかもしたいんですよねー… スーツの類も
だいぶ処分したんですがタンスのなかも一新一掃したいですなぁこの際
休みがあればなぁ
tps://news.google.co.jp/

 

■5月1日は「恋の日
鳥取県東部の山あいを走る第三セクター若桜(わかさ)鉄道が、保有している
蒸気機関車をピンクに塗り、1日に走らせた
さっきNHKニュース(地方版)でやってましたが鉄ヲタが300人くらい集まった…らしい
ですよ? 若桜町しかしホントなーんにも無いトコですからねぇ(´・ω・) 
冬場はスキー&スノボに氷ノ山(ひょうのせん)とゆーゲレンデがあるんですが…
tp://www.asahi.com/sp/articles/ASJ514QZ1J51PUUB005.html

 

■しまむら×「響け!ユーフォニアム
Tシャツなんとお値段1,500円!w フツーこーゆーコラボもののTシャツって4kくらいは
しますよねぇ~ しまむらTシャツといえばセガの歴代ハードT量産して欲しいw
tp://anime-eupho.com/news/?id=46