片づけられない人に共通する5つのクセとは?

>難易度の高い場所・モノから始める
あるあるw とは言うものの「気楽に捨てられる」モノつーのも中々無いんですよね…
これがw 服は相当処分してるつもりなんですが他人からみたら『移動させてるだけ
じゃん!』みたいな感じなんでしょうなぁw
tp://biz-journal.jp/2016/04/post_14598.html

 

■最大80%OFFのコナミGWセール
>人気の9タイトルが最大80%OFFで購入できるお得なセール
なんかもうこーゆートコからしてズレてきてる感じがしますよねぇコナミ(´・ω・)
今やすっかり(スポーツ)ジム屋さんといったノリでしょうか 不採算部門に見切りを
つけてより利益の上がる方へシフトしていってるとゆーまぁ企業としては真っ当至極な
選択なんですかね。遊戯王のカード刷ってればリアルマネー刷ってるようなものとも
言われてましたがーw パチやスロに力入れてる感じもあんまりしないんですよねただ…
tps://www.konami.com/games/jp/ja/gs/

 

■インターネットブラウザのシェア、遂にIEがクロームに追い抜かれる
個人的にはFireFoxに一生ついていく所存なのでありますがどうもwin10にしたあたり
から もっさり してるんですよねぇ… 「エッジ」もう少しこなれたら並行して
使ってみよう! …とは思ってるんですが今の評判では中々(w
tp://news.goo.ne.jp/article/jiji/business/jiji-160503X413.html

 

ゴダイゴ
Go DIE Go と GOD I Ego のダブルミーニングだとかなんとか
アマゾンのプライムにはベスト始めアルバム結構揃ってますな(・∀・