AK-47の「カラシニコフ」社がアパレル業界へ進出

Tシャツのプリントデザインが多分こんなんだろうなーと思う想像通りのもので
あー…と思いましたw アクセは巧く展開すればかなり売れそうな気もするんですがねー
tps://jp.rbth.com/news/2016/05/11/591953

 

■ドコモ スマートフォン2016年夏モデル発表
この中では結局のところはGalaxyとゆー感じに落ち着くんですかねぇ… 同僚で1人エッジ使い
いるんですがすごく(・∀・)イイ! と手放しで褒めてますし… しかしアローズ
清々しい程外見ぺリアにクリソツですな(w 遂に3キャリア展開になったXperiaがどこまで攻勢
かけられるか?!
tp://www.nttdocomo.co.jp/2016_docomo_collection/

 


Windows Liveメール2012を利用した“Outlook.com”のメール送受信が不可能に
取った記憶はあるんですがパスもアカウントも忘れましたなw hotmailやlive.jp
も使わなくなりましたなー…そーいえば(しみじみ
tp://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20160509_756402.html