ジャパンネット銀行が薄さ0.8ミリのカード型トークンを導入


日本の銀行では初の試みだそうで。へー。都銀とかはスマホのワンタイムパスが
主流なんでしたっけか。ただカード型ということは利便性は向上するでしょうが
キャッシュカードとセットで盗られる&なくす可能性も上がるワケですから
セキュリティ的にはどーなんスかね… 
tp://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000186.000003984.html

 

三菱自と日産が資本提携浦和レッズ横浜Fマリノスはどうなる?
三菱自は当面今まで通りの支援するそうですから今のまんまで落ち着きそう…ですが
レッズ的には三菱自動車から離れたがっていた経緯が無くはないので今が潮時!と何か
動きがあるかもしれませんねぇー しかし三菱じゃなくなったら「レッドダイヤモンズ」
の名前も変更することに…?
tp://mainichi.jp/articles/20160512/k00/00e/050/249000c

 

■「ロッテリア野菜ハンバーガー」から「カレー」と「BBQ」期間限定発売
何故かあまり話題にならないロッテリア… マックとそこまで差があるとはあまり
思えないんですがね(・ω・)? 中途半端な高級路線がイマイチ?
tp://www.j-cast.com/trend/2016/05/08264786.html