3日間限定! 418作品1247冊100円キャンペーン

1冊「が」100円なのか(´・ω・) 1,247冊で100円かと思った(そんなワケないかw
昔お試しで入れた時eBook微妙にアプリが重かったような記憶があるんですが…
男塾読み直したい気もするけど3,200円かー kindleが追随セールやるまで待とう(w
tp://www.ebookjapan.jp/ebj/special/st/thirdline100_mens.asp

 

■セブン‐イレブンの略称といえば?
ブンブンは流石に無いでしょうw いい気分とかもっと無い気がしますがw
セブンかセブイレ、変わった人はブンイレとか… 因みに東京に初めて出店した頃は
ブンレブと呼ぶ人が多かったそうですよ。へぇ
tp://j-town.net/tokyo/column/allprefcolumn/225658.html?p=all


ドット抜け
そーいやスマホではあんまり聞いたこと無いですなドット抜け。これだけ普及してるのに
タブに関してはiPad筆頭によくwebでも話題?になってる感じなんですが。使ってるうちに
欠けていくつー気もするんですがまぁ新品の時気になる箇所にあればそれはそれでやっぱ
イヤですよねー