アウトドアウォッチ「SUUNTO TRAVERSE」からオールブラックモデル限定発売

スントカッコいいんですが高価いですよね~ これも高機能でありながらワンボタンで
簡単に操作できるGPSウオッチとゆーことで価格は6万7000円(税別)! そのお値段
には見えない?w
tp://www.j-cast.com/trend/2016/05/15266716.html

 

■文系新卒エンジニアのブレイクスルー
僕の友人S君が正にこのパティーンですわ。大学文系プログラミング経験ゼロ適性検査のみ
で採用されたとゆー異色(?)SE。そんな彼も今は独立してガリガリやってるんだから
人生本当にわからんもんですよ・∀・ web系ベンチャーはズバリ舵取りする船頭さんより
寧ろ雑務(一手に)引き受ける人が優秀か(手際がいいか)で大きな差が出る気がしますねぇ
P/Lひとつ満足に書けないようではSEは務まっても会社で利益を出(し続ける)ことは結局
難しいんじゃないんですかね。意識の問題含めて
tps://codezine.jp/article/detail/9394

 

■高校生でタバコを吸うのは今や「絶滅危惧種
いなくはないんですけどホント減りましたなー これに関しては自動販売機規制が一定の
効果をやっぱあげてるのかなぁ。あと値段もかなり上がりましたし。大学生あたりだと
昼メシ1回分≒1箱分みたいな感じならそりゃ喫煙率も下がりますよね…
tp://www.j-cast.com/2013/05/26175650.html