VRヘッドセット『HTC Vive』、最短5日間2万円でDMMがレンタル開始

7月前半まで予約はいっぱいだそうですが…高くないですかコレ(・ω・)?
スペック満たしたPCごとレンタルしてくれるのならまぁまぁありかなとも思いますが
買う前に『お試し』は確かにやりたいですけどこのお値段ではねぇ。。。
tp://japanese.engadget.com/2016/05/16/vr-htc-vive-5-2-dmm-7/

 

■王冠クエ
やる気消費にはありがたいと思います^ω^ けいけんちもそれなりに入るし。常設
して欲しいんですが流石に無理かな? 週末の特殊素材クエの時間縛りが無くなった
のだけでも大きいですよねぇ~ 今週はそして(また)ギルイベですよ! 

 

■格安SIMのロケットモバイル、200kbps/月額298円プラン登場
自ら「神プラン」と名乗るとはw しかしまぁ安いですわ確かに。200kbpsつーとyahoo
のトップページ開くのに10秒くらいかかるそうなんですが()LINEとツイッタくらいなら
問題なく使えるみたいですな。回線インフラ自体はdocomo→MVNO網→so-net→ロケット
モバイルと要は2次卸し使うみたいなので相応の覚悟?は必要でしょうな…
tp://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20160516_757521.html