アメリカ人が作ったエロブラウザゲーが何やら…らしいw

なんじゃこりゃw IEFireFoxでなくクローム推奨らしいですよとりあえず?
tp://pussysaga.com/


ユニクロ新Tシャツ企画が本格始動
企画それ自体はまぁ目新しさはあんまりないんですが人選(?)がユニークといえばユニーク
しかし折角の特設サイト見づらいですな…
tp://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2071155.html

 

■ワールド、13ブランドを廃止
コキュやボイコットとかかつてのスーパーエース級ですが… 2015年にはもう畳んでたん
ですな~ バーバリー失った三陽商会のギルドプライムはモンストとコラボするんでしたっけ
いよいよ路面セレクトショップから超大手が(コラボ事業に)参入する時代に?!
tp://www.sankei.com/west/news/160518/wst1605180038-n1.html

 


■伝統的大企業による「GitHub」の採用進む
日本全体で1,400組織「しか」使ってないってむしろ浸透してない気が…? しかも多くが
大学関係でしょうし。Twitterなんかと同じコミュニケーションサイトとして使えるんですがね
プログラムしないけどプログラムの設定ファイルとかゲームのセーブデータとかのバックアップ
置き場とかとゆー使い方も出来ますな・∀・
tp://japan.zdnet.com/article/35082984/