機内のアームレストの奪い合い、解決策はコレ?

発想は面白いとは思うんですが果たして実用的か?と言うと…うーんって感じですか
下の人が窮屈そうですよねw 大体ww
tp://www.cnn.co.jp/travel/35047463.html?tag=rcol

 

■ファンタすいか
水分塩分チャージ!がキャッチコピーらしいですよ。1本(490ml)に460mgの食塩を配合
だそうでこれ結構入ってる?アクエリアスあたりと比べてナトリウム含有量どーなんでしょう
tp://www.cocacola.co.jp/press-center/press-release/news-20160601

 

ハーゲンダッツの白桃アイスがうまそう
これはまず間違いなく美味しいでしょうなぁ… 最近?の期間限定だとキャラメル
トリュフが甘ったるくて()中々良かったですが
tp://news.livedoor.com/article/detail/11594509/ 

 

電子マネー”iD”の決済キャンセル
端末の問題でしょうな多分。クレジットキャンセルを現金で返金するとか聞いたこと
ありませんが電子マネーは『何故か』電子マネーで返さずに現金返金することがまま
あるみたいですが端末の新しい/古いの差だと思うんですが…ね? 初期の黒ネコ型の
ヤツ(端末)だと多分そのままキャンセルできなくて現金返済になるんじゃないのかな?
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160602-00000103-it_nlab-sci