大阪「難読駅名」25連発!

これは読めませんわ…!w 関西いたことありますけど難易度4は「くにじま」
谷町線の「のえうちんだい」以外読めないですorz そもそも難易度3からして
レベル高ぇ… 何気に近鉄南大阪線沿線難読率高い?!
tp://rocketnews24.com/2016/06/06/756671/

 

GoogleChromebookで稼働するAndroidアプリのデモ動画を公開
これChromeとは別にAndroid乗っけてるような気もするんですが…?そんなことはない??
あとwin10でandroidアプリ動かせるって話もありましたよねー確か。アレどーなった
んですかね?(中止になった?
chromebookが海外並みの値段で買えるようになればなぁ(・。・)
tp://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1606/06/news066.html 

 

BUCK-TICK、自身の楽曲の聴き放題サービス「B-T THE FILE」をスタート
>月額:¥1,500(税抜)
高いな… ファンの信心か試されてますなぁw しかし単独アーティストに特化した
聴き放題サービスとゆーのは考え方によっては面白いかも…?
因みにBUCK-TICKで一番好きなのはTOKYOですな ♪oneday 道化師達 血塗られた涙~
tp://j-lyric.net/artist/a0006e7/l003b5f.html