ケンカしてまで知りたい彼女の本音とは?

“天然で酷い事をしても悪気が無い彼女”と、“しっかり者だが理詰めで説教を
してくる彼女”とどっつちが良いかとゆー話題らしいんですが()付き合うのなら
前者、結婚するのなら後者ってことで。因みにウチの嫁はバリバリ後者タイプ
ですなーw 理詰めの説教プラス相手の逃げ道塞いで(退路を断って)説教
するタイプですな… 学校のキツイ厳しい先生みたいな感じと思って戴ければ…
tp://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Howcollect_19193/

 

弘前署が公開したスーパーの強盗犯の似顔絵がちょっと怖いらしい
なんかNASAが公開してそうな絵柄ですな(´・Д・) つかこんな顔してたらすぐ
捕まりそうな気もするんですが青森も存外広い?!w
tp://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2016/20160618014610.asp

 

■2016夏の最新SIMフリースマホ12機種
P9 liteやはりかなり売れそうですなぁ… 後はZen5待ってる人の動向次第とゆーところ?
tp://news.livedoor.com/article/detail/11655672/

 

■何もやることのない土日
実際おっさんが(時間潰しがてら)どっか行くとしたらイオン家電量販店本屋
くらいしか思いつきませんわホントw まぁ散歩とかすればいいんでしょうけど
きょうびすぐ通報事案ですしねぇ(笑い話ではない
スーパー銭湯とかお薦めですよ? あと釣りやりましょう釣りフィッシングシーバス
楽しいですよー