アマゾンジャパン、電子書籍定額読み放題サービス「キンドル・アンリミテッド」を8月にも日本で開始

月額980円の予定らしいですよ!奥様! 思ったより早く来たな… 内容次第でしょうが
>同サービスに参加するコンテンツは出版社が選んで提供
これだとタイトルかなり貧弱になりそうですなぁ(´・Д・) プライムに編入してくれても
良いレベル? まぁしばし様子見ですかな?
tp://www.bunkanews.jp/news/news.php?id=16901

 

コパ・アメリカUSA決勝、チリが連覇達成
メッシ持ってない… と言うのは簡単なんですが相当落胆してましたしショック受けてましたな…
(実際代表引退表明しましたし) システムメッシはバルサでこそ輝くものの何故か代表だと
上手く機能しないとゆージレンマ… イグアインアグエロもディマリアもある意味犠牲になった?
しかしこのネームがいても勝てないんですよ…
tp://soccer.skyperfectv.co.jp/copaamerica/matches/10921411

 

■オリラジの私服が酷いらしい
これですか↓
tp://pbs.twimg.com/media/Cl4GIFjVYAAML2N.jpg
いや2人ともそれなりに気を使ってる感じがしますが。藤森靴Yeezy 750 Boost(インナーもf.o.gとゆー
レアブランドのモノ)だし。あっちゃんも靴(多分)ジョンロブのモンクストラップ敢 え て履いてる
みたいだしー 竹達一番気合入ってない?!w