「あなたの事が嫌いです」

>プレイヤーが嫌われ者の男子生徒となり,女子生徒からひたすら罵倒される
これは中々w ただウワサによりますと連打ゲーらしく台詞が同じパターン
ばかりですぐ飽きる…とかの評価多いみたいですな 
掘り下げ方では面白く?なりそうなんだけどなー。残念
tp://www.4gamer.net/games/347/G034793/20160627081/


■パスワードの「秘密の質問」は無意味?!
総当たり出来そうですし予測もつき易いからだとかなんとか。逆に言えば完全な
架空の答えとか造語を作っておけばセキュリティ度は高いとゆーことですかね?
ペットの名前は?→東京都ハルケギニア1丁目kjtowHJJDIATとか?
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160628-00000077-it_nlab-sci

 

Chromebookより安い大画面高精細ノートPC「Jumper Ezbook 2」
Win10、14インチフルHDIntelクアッドCPU、メモリ4GB、64GBeMMC、USB3.0
これで2万切るお値段とは…! wi-fiの技適取ってない(!)のが最大の
ネックですが激安ノートでは現状理想形に近い? ブラウザゲーくらいなら
なんとか出来そうですしねぇ~
tp://news.livedoor.com/article/detail/11698328/