デルがAndroid端末の製造から撤退

デルのアンドロイドタブってあんまり見たこと無い気がしますな実際。Winタブは精力的に
初期段階から製品投入してますよねー そっちにリキ入れてくってことですか。Android端末は
競争が過熱してて正にデル幕が無い、と… 失礼しましたーw
tp://gigazine.net/news/20160701-dell-tablet-only-windows/

 

■「Android N」の愛称は「ヌガー」に。Googleが愛称を発表
まずまず無難なとこに落ち着きましたな予想通り(・∀・) 次「O」は多分と言いますか
確実に全力で(キットカットの時みたく)オレオが獲りに来るでしょうし「P」はプリン?
「Q」辺りがまた悩まれるトコでしょうかね~ そのころにはアンドロイドどうなっているやら
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160701-35085168-cnetj-sci

 

Windows高速化ツール
そーいやCPUがコア化したあたりから一気に寂れましたな? 最適化、レジストリクリーニング
メモリ開放… まぁ今はメモリ余ってる人も多い?でしょうし寧ろSSD化の方が世界が変わる?!

 

■「ツーコンにマイク付けたろw」←今足りないのはこういうバカ企画
まぁ言わんとすることはわかりますがそーゆー企画って平成の今日日通り難くなってる
んじゃないんですかね… やっぱり(´・ω・) スマホとかGPSまでありますがホント
大したことやってないですよねぇ… でも言っちゃなんですが「コントローラーを馬鹿
でかいタブレットにしたろw」も十分バカ企画…とも言えなくも無い?!w