Apple、2016年第3四半期決算を発表~予想売上は前年同期比38%減

ストアの売り上げはどうなんですかね(・ω・)? iPhoneジリ貧でWatchもTVもコケ
気味ですが『次のタマ』が無いのが1番痛いところ… まぁそれでも数字は圧倒的なん
ですが…
tp://iphone-mania.jp/news-122850/

 

■買いたい本が発売日に書店にない理由
基本的に発売日という概念はあってないようなものつーのは驚きですな。そりゃアマゾン
に勝てませんわ… 出版社が言う発売日は取次に卸す日で書店に並ぶのは「発売日付近」
とゆーことですな?ざっくり言いますと まぁ物流がfixしていれば店の方で調整?は
出来るんでしょうけど。。。
tp://biz-journal.jp/i/2016/07/post_15746_entry.html

 

■大体思いついた一番単純なモノが正解
哲学で言うオッカムの剃刀ですな(・ω・) 思考節約原理とも言えますな