高校野球の試合中、空から魚が落下


なんじゃそりゃ… 阪神甲子園球場で行われたプロ野球阪神-ヤクルト戦でも
上空から魚が降った事件?がGW頃あったような気が(・ω・) 
>魚は海に近い同球場の上空を飛んでいた鳥が落としたグチの仲間
オチ?を聞けば大したことねぇ!と思うんですがその場に居合わせたらやっぱ
驚くでしょうなぁ~
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000003-kobenext-l28

 

■辛いもの好きの祭典「激辛グルメ祭り」
舌(味覚)がおこちゃまなのであんまり激辛は得意では無いのですがやっぱ夏には
いいですな(・∀・) 辛いと一口にいっても香辛料辛いカレーやトウガラシの辛さ
山椒ワサビ辛子…種類も万別。今度休みにはデスソース入り麻婆豆腐とか作ってみようかな?
tp://news.walkerplus.com/article/81381/

 

■現場を混乱させる「ビジネスメールのローカルルール」
巨大な添付ファイル添えて送るのは止めて>。<!
tp://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/14/537680/071400089/

 

■能力バトル物で最強の能力は毒
時間系じゃないですかね? あとは(老衰含む)病気系とか? 能力キャンセル系は
もう飽き飽きとゆー感じです(´・Д・)な