「ぷよぷよ!!クエスト」にリアルタイム対人戦が実装(予定

初期盤面次第とゆー感じですなぁ… 3枚デッキだと大連鎖組めれぼほぼ一撃死
でしょうし。黒シグ赤アミ猫ラフィリーダーでそれぞれset組めれば相当強い?!
tps://youtu.be/rVv8LAxohm0

 

Google、本格的なVRゴーグル開発計画を中止
経営資源はVR関連サービスに集中投下させる方針らしいですよ。ふむ。オキュラス
PSVR・VIVEと既に3強って感じですし今から参入しても…ってとこなんですかね?
しかしスマホといいグラスといいロボットといいハードに対する見切りは早いですな
グーグル。まぁソフト売って儲けた方が確実と踏んだんでしょうなきっと
tp://business.newsln.jp/news/201607182035360000.html 

 

■quatab
auの白ロム大分安くなりましたな(・∀・) ハイエンド機では無い
んですが実用には十分かと。au回線込み込みなら月額500円運用キャッシュ
バック案件も視野に入りますしねー