Xiaomi、薄型ノートPC「Mi Notebook Air」発表

ここまで豪快?だと逆に清々しい気もしてきますなw 12.5インチの方はもう少し
安くなればこのあたりの(価格帯)中華ノートPCで独り勝ち出来そうですな?
しかし日本で普通に買える日はいつにあることやら…
tp://www.rbbtoday.com/article/2016/07/27/143869.html

 

■「Pokemon GO Plus」発売9月に延期
スリープ中とかでもキロ数カウントするようになりませんかねぇ… たまご孵化させるの
超大変ですよ(´・ω・) あとポケストップ(画面見て無くて)もそば通ったら知らせて
くれると有り難いのですが。。。 ウチのマンションの周りポニータしかいねぇ!w
tp://japanican.officialblog.jp/archives/51501395.html

 


宝石の国
単行本化されるにあたってPV作られたんですよね~ でも 今 アニメ化されたら
凡百の魔法少女モノ(或いはデスゲームちっくな)になりそうですよねぇ。 原作は
なんといいますか読みやすい…とは言い難いのですが割ととありがちな設定を上手く
独自の世界観で包み込んでいると思いますね。単行本のカバーがキラカードっぽい
んです・∀・
tps://www.youtube.com/watch?v=3pzIQ54cwiA