罵倒少女

ソニー・ミュージックエンタテインメントと言語理解研究所が開発中のAI
>「PROJECT Samantha」(プロジェクト・サマンサ)を搭載
AIの必要性皆無w そして人口無能とどこが違うのか… しかしsonyって時として
ヘンなもん(ノリ)好きですよねー
tp://www.pixiv.net/special/batoshojo/

 

■私大の44%が定員割れ、18歳人口減が影響
少子化で大学全入の時代と言われて久しいワケですが大卒就職率もまた上がってるんですよね
2008年が1つ山だったんですが2013~2016年は就職協定廃止直前の94年に迫る(超える)
高水準です。この時代でもまだ大学乱立してますし大学生の数は25年で100万人も増えた…ん
ですよねぇ(1985年に185万人→2010年に288万人) これから先は果たして…?
tp://this.kiji.is/133843338573678070

 


島根県隠岐の島にはポケストップが無いらしい
離島民は大変ですな… まぁ課金でボールは買えますしがとにかく新規登録(かなり
先になりそうですが)再開まで耐えるしか無い? 因みにウチのマンションの周り
ポニータばかり出てたんですがこの前のUPデートで無事?ポッポとオニスズメばかりに
なりましたとさ(´・ω・)…
tp://news.livedoor.com/article/detail/11847808/