日本人のiPhone好き怪現象は何故なのか

まわりのみんなが使ってるから、この一言に尽きますなーマジで(・∀・) 
キャリアも相変わらず売る気満々ですし。ソシャゲ天国ってーのもある程度
要因にはなってるのかな(逆説的?
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160804-00000005-wordleaf-bus_all

 

■「ベイブレード」初代Sシリーズが復刻
もう忘れましたけどウルボーグが強かったんでしたっけ… ドラシエルも強かった
ような? なんかの軸+ドライガーのウエイトもスゲー強かった記憶が・・・
今現役?なら【実況】ブラシレスモーターで回してみた!【やってみた】とかやるのに!w
tps://news.nifty.com/article/entame/anime/inside-100374/

 

アディダスの新作スニーカー「NMD_XR1」が発売
ナイキで言うフライニットも人気ですしデザイン要素としてはクラッシック
スニーカーを踏襲してるんですが素材縫製その他コンテンポラリーデザインは
アップデートされてるとゆーのが流行りなんでしょうな~ 秋はでもカントリー
の流れからオリジナルZX(ヌバック)が来る!…と踏んでるですがね?どうかな?
tp://cyclestyle.net/article/2016/08/04/39229.html