能年玲奈“のん”として新ブログをスタート

この人のブログやインスタは素直に面白いと思えるんですがねー ネタ(写真)とかも
前準備段階からウキウキ具合が伝わってきていい感じなんですが独立に関する経緯がねぇ…
声優に転向しませんかね?いや割とマジにそう思うのですが
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160818-00000021-flix-ent

 

テレビ東京サタ☆シネで「秒速5センチメートル
神木隆之介のロケ地巡り特別映像もあるよ(・∀・)!
tp://www.tv-tokyo.co.jp/smp/program/detail/10706_201608202715.html

 

avast!先生、自分自身のサービスを停止させるノーガード戦法を炸裂(中?
avast随分使ってないですな('A` ) 無料でそこそこ残ってるのcomodoくらいですか?
aviraも広告出るようになったとかで嫌がられてるようですし
tp://www.yomiuri.co.jp/adv/life/release/detail/00030973.html

 

回生ブレーキで発電する電動キックスケーター
日本で公道走れるんですかね?これ。少なくともチャリと同じ装備(ブレーキ・ライト等
は必要でしょうな(・ω・) 最高速度制限設定とか出来るみたいなのでポケGOには良いかも?
tp://japan.cnet.com/news/service/35087743/