月4800円で40GB使える「上り専用SIM」発売

何に(誰が)つかうんですかねー? youtuberとか監視カメラや自販機なんか?
>下り通信も256kbpsに制限されるものの利用可能
原理上そりゃそうですわね(・。・) 余った帯域買い上げて提供してる感じですか
tp://japanese.engadget.com/2016/08/22/4800-40gb-sim-au-iot-m2m/

 

サンデー毎日9月4日号表紙にミクさん登場
8/23日発売 記事はスマップ解散関連がTOPみたいですが…
tp://mainichibooks.com/sundaymainichi/backnumber/2016/09/04/

 

■超速射・レールガン(電磁加速砲)を日本独自で開発へ
アメリカのヤツはコストもそこそこ安くて中々正確かつ速いらしいですな↓
tps://www.youtube.com/watch?v=Wj1b8wh2Ul4
今回JAXAのヤツは砲口初速ビリビリの6倍以上!なんとまぁw 構造は言ってみれば
スパイラルコイルとコンデンサみたいなもんらしいのですがリニアの話とかにも
出てきますよね<レールガン
しかしまぁこーゆーニュースが流れるとゆーことはある程度進捗の道筋が付いたと…?
tp://www.sankei.com/politics/news/160822/plt1608220009-n2.html