声優・福井裕佳梨、結婚!

カナタも結婚かー(しみじみ メモオフゆかりんと言えば一時期はこの人の
ことだったこともあったのに…! とにかくめでたいですなおめでとうございます!
アニメカレカノ見直すかな?w
tp://ameblo.jp/yukari-hukui/entry-12194562412.html

 

■電磁過敏症、日本人の3.0~4.6%に症状
>アレルギー疾患の既往率が65%と高く、その80%以上がシックハウス症候群化学物質過敏症を併発
ふーむ。以前探偵ナイトスクープでこの家のテレビがついてるかどうか外から完璧に当てる人が
いたらしいですな。キーンという耳鳴りのような音がするとかしないとか… テレビの中の部品が
振動する音とゆー説もありますが、電磁波もいってみればエネルギーですから感じ取れる人がいる
のはおかしい事ではないのかもしれませんねぇ… ガラケー時代着信音なる直前に着信判るヤツとか
いましたし実際
tp://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201608/20160828_13011.html

 

■「NEW GAME!」
女性キャラにカバン持たせずにケツポケに財布で外出とかまぁ確信犯(的演出)ですわw

 

■シャープホンハイからデュアルSIMスマホが登場
一気に中華スマホっぽくなりましたなw CPUのMediaTek Helio X20 MT6797 2.3GHz
って実際のとこどーなんですかねSnapdragon820と同じようなモンだそうなんですが
しかしデカコア(10コア) か… ライバルとしてはxiaomi redmi4あたりがほぼ同じ
スペックになるんですかね? しかもこっちは(実売)1万5~6千円と尚お安いですし・・・
tp://phablet.jp/?p=13080