からあげクン30周年記念~全12種の「ご当地からあげクン」

我が大都会は『瀬戸内塩レモン味』か …なんかありきたりだなw
どうせならローテで全部売ればいいのに… 手間の問題?
tp://dailynewsonline.jp/article/1187402/

 

■大人になっても小中の同級生ばかりが夢に出てくる
寧ろ職場の人間って夢には出てこないことないですか。あと身内。僕はマジ殆ど
出てこないんですよ。『人生密度の薄いところは夢に出てこない』らしいのですが
大学時代のツレとかもあんまり出てきませんな… あと「見知らぬ人」ってのも
僕の場合殆ど出てこないんですよね… ストレスのセルフケアだとすれば分析すると
どーゆー結果になるんですかね(・∀・)?
 

 

■女ウケが良くてそんなに金がかからず楽しい趣味
難しいですなw 料理とか? スポーツ系だとスイミングとかフットサルとか
ボルダリングとかも最近はウケ良さげですが。カフェ巡りでインスタに写真上げる
とかはどうですかねー?w
tps://welq.jp/5471