千葉県印西市の花火大会、中止→中止の理由は調査中(既に3日


印西市の市制施行20周年記念花火大会だったらしいですが。一応市長の名前で
オフィシャルコメント来てることは来てますが↓
tp://www.city.inzai.lg.jp/0000005705.html
作業遅延なら直ぐに発表出来そうなものなんですがねぇ… 何か裏がありそう?
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00010000-chibatopi-l12

 

■4Kテレビ、五輪終了以降価格下落基調
8kも出ますしまぁそうでしょうな… しかし4k放送自体が無いのに買ってもねぇ、とゆー
気はするのですが(でも欲しいことは欲しいw LGのヤツは安いですよねー 
tps://mag.kakaku.com/av-kaden/?id=4456

 

■神官エルフ
青(カティア)はお薦め。怯え超強いですからね(・∀・) あと紫(ヤナ)の
毒と黄(ディーナ)の麻痺ですかね~ 状態異常100%とゆーのは敵1体とはいえやはり
安心感が。でもイベントでは盾付いてたりしますから注意も必要です!

 

■街中にコインランドリー増加中らしい
ペット用のものとか介護で汚れたもの洗濯するのにニーズが増えてるとかなんとか
あと布団丸洗いは地味?に良いと思いますな自宅ではまず無理ですしー
最新式の布団洗うヤツは丸める必要すらないそうですな。技術革新すげぇ
tp://www.asahi.com/articles/ASJ8Z4FGVJ8ZUTIL02C.html