ルメール率いる新ライン「Uniqlo U」デビュー


かなり良いですなメンズラインのMA-1はかなり売れそうな予感…!
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00010000-fashions-life

 

■『オーバーウォッチ』の体験版を9月10日3:00~13日8:00の期間限定で配信
PS4スリム安くなるんですかね・ω・? ウワサ通り25kなら覇権取れると思うのですが
結局色々削られててなんじゃこりゃ!みたいな結果になりそうな気も…
tp://dengekionline.com/elem/000/001/357/1357233/

 

楽天スーパーセール
起死回生の一撃的なセールらしいのですが今までと何が違うのか…?クーポン?
買いたいモノも特に無いですしねぇ… 洗濯機の洗濯槽用洗剤でも買ってみるか
tps://www.ecnomikata.com/ecnews/10877/ 

 

こち亀
100巻までとか良く言われますがそれってスゲーことですよね…? しかも掲載誌
少年ジャンプですよ?! もう未来永劫こんな漫画(作品)は生まれないでしょうな
tp://www.j-kochikame.com/arigatou/