OpenOffice(Apache OpenOffice)が開発者不足のためプロジェクト終了へ

完全にLibre Officeに持ってかれた印象しか無いですな(´・Д・)…
つかlibre出てきて以降律儀にOoo使い続けてた人もそうそういないんじゃ
ないですかねー あれ?そーいや自治体で確か導入してたとこありましたよね
あそこはどーするんですかね・・・
tp://gigazine.net/news/20160905-openoffice-shut-down/

 

■FEの加賀氏製作のフリーSRPG「ヴェスタリアサーガ」公開
>寄付を集めて制作してはどうか
>この類のコメントは嫌になるほど多いですが、そういう考えはありません。
>若い方ならいざ知らず何を今更という感じです
達観されてますな・∀・ それもまた良し。しかしDL遅えw
tp://site.wepage.com/vestariasaga

 

三井住友カード、「初音ミク マスターカード」を発行
あれ去年も出てたような…?と思ったら去年のはVISAでしたよ(・ω・)
まだまだミクさん働くなぁ(w
tp://news.mynavi.jp/news/2016/09/05/307/