AnroidとChrome OSを統合した「Andromeda」が10月4日に発表?

宇宙戦艦ヤマトか999に出てきそうなコードネームですな(๑•﹏•) それよりまず
何より日本でまともな?chromebook売ることから始めないといけないんじゃ
ないんですかねー 寧ろもちっと安くは出来ないモンなんですかねー
tp://getnews.jp/archives/1527362

 

■How to count one to ten
そろそろブレイクするんじゃないかなーと思いながら早幾年月w Youtubeの再生回数見ても
明らか?なんでしょうけど世間様は "parade"の様な世界観的楽曲を待ってると思うんですよね
(あと単純にウケが良いw) "concrete foundation" も個人的には好きなんですけどやっぱ
セールス単純に考えたら厳しい…のかなぁ
How to count one to ten "parade" (Official Music Video)
tps://www.youtube.com/watch?v=igTiVW8O_XI

 

radiko、過去1週間分の番組を聴取可能に
コレがあったからra「z」ikoとすったもんだしてたんですかねー まぁまぁでもそこまでして
…とゆーのはあんまり無い気もするんですが安心感とかはあるでしょうな。これでエリア
フリーが無料でくれば覇権は確実…でしょうがそうそうは甘くはないですよね꒰⁎×﹏×⁎꒱
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160926-00000332-oric-ent