めざまし音が自分にだけ聴こえる“イヤホン内蔵ヘアバンド”

まさかの有線w 事故起こりそうでコワイ(๑°⌓°๑) せめてbluetoothで出してw
まぁでもちょっと欲しいw 意外と安いですしー
tp://www.phileweb.com/news/hobby/201609/27/1679.html

 


■現役大学生に聞く、自分達は「ゆとり」じゃなくて〇〇世代!
総じて悟ってる世代と言いますか。バイトの面接とかに来るコとかでも醒めてる…のとはまた
ちょっと違う温度差を感じると言いますか。まぁ暑苦しいくらいギラギラしたタイプは
ホント少ないですなぁ( ・ὢ・ )確かに
tp://www.excite.co.jp/News/column_g/20160927/Mycom_freshers__gmd_articles_41087.html 

 


■REAL KICKS
PE'zとなんか入れ替わるように出てきた感じしますなカルメラ。SONYハイレゾウォークマン
のTVCMに曲(犬、逃げた。-ver. 2.0-)が使われてたんで耳にしたことある人もそれなりに
いるはず。エンタメ色強いバンドですがアルバム結構良いんですよねー
『No Chaser』 CALMERA
tps://www.youtube.com/watch?v=qWXUB8yySis

 


ミニマリスト的部屋作りの方法
1日1つモノ捨てるコトらしいんですがそれ以上捨ててるハズなの片付かないのは何故…!
ただ「捨てることが目的」になってしまったら本末転倒とも思うんですよね。空間が
空いてるんならモノ置いててもいいんじゃない、と思うようになりましたな
tp://news.livedoor.com/article/detail/12050843/