ASUS、アルミボディの12.5型ノートPC「ZenBook 3」を発売

カッコ良いとは思いますけど13万は高価すぎですわw それなら殆どの人がmac買う
ってーの( ˘•ω•˘ ).。oஇ ASUSの定価決めてる中の人は致命的に何か欠けてる気が
しますなー富に最近。今回のZenfone3も39,800円ですよ!(台湾だと $7990
因みに ZenPad 3は台湾で$10590なのに日本で36,800円… ちゃんちゃん・・・
tp://news.mynavi.jp/news/2016/09/28/398/

 

日本マクドナルドホールディングス、息の根を吹き返す兆し
気軽さ&安さ&お手軽さですよやっぱり。「ファーストフード」なんですから変な?高級
路線にシフトしてもそりゃ失敗しますって(ꐦ°д°) マックやUNIQLOが値上げするなら
最初から別な店が選択肢になる、とゆー発想はあまり無かったんですかね…
それでもやはり客単価点単価のUPの政策はまたいずれ巡ってくると思いますよw この呪縛
からは所詮小売販売は逃れなれない…!
tps://zuuonline.com/archives/121571

 

J3現在3位の鹿児島、J2ライセンス取得ならず
鹿児島は数年後国体控えてるのでその時改修やるとかなんとか? 今回は「何が
ダメなのか」具体的に対策打つためにライセンス申請したとゆーウワサすらありますが
しかし山口おりたんですなーJ1ライセンス。これはひょっとしたら1年でJ2通過も夢物語
(現状成績かなり厳しいですが)では無くなった?!
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160928-01631661-gekisaka-socc