GooglePixel/Pixel XLの詳細スペックがリーク?!


僕のネクサス5の機種変更時の一応(最)有力候補なんですがね… 問題は
キャリアつーかワイモバあたりが格安プランで扱ってくれるかどうか?
これにかかってますなー あと値段ですな・・・3万とかなら嬉しいんですが
そんなに甘くは無いでしょうなぁw 
tp://www.androidpolice.com/2016/10/02/pixel-phone-listings-at-carphone-warehouse-offering-new-shots-more-info/

 

■入団と同時にベンツ買った野球選手が一年でクビ
「自分にプレッシャーをかける意味で」として購入したらしいですよ/(^o^)\ナンテコッタイ
しかし1年でクビって普通はあんまり聞かないですよねプロ野球の世界。成績云々じゃなく
素行不良若しくは再起不能な病気ですかねぇ。。。育成落ちもしてないとゆーことは前者
のような感じですが… 社会人時代は名古屋市内の居酒屋の厨房で働いていた異色の右腕
だそうなので料理の世界に戻ることになるんですかねー
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160110-00000002-spnannex-base

 


■安全運転促す小型ロボットをトヨタが発売へ
なんかスゲー既視感あるデザインなんですけどw こーゆーのはでもホンダがやりそう?
だと思ったんですけど。ホンダは寧ろナイトライダーみたいなの作ってる…とか?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
tp://www3.nhk.or.jp/news/html/20161003/k10010715921000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_007