すーぱーそに子のデビュー10周年を記念した特設サイトがオープン

もう10年なのか… フィギュアすげー可愛いとは思うんですがCG何故かあんまり
ピンとくるものが無いんですよね…何故なんでしょうな。。。 でも10年やって
こられるワケですから一定(以上)の需要はあるんでしょうなー
tp://www.famitsu.com/news/201610/10117835.html

 

■「サイトの未払い料金を払ってください」
未だにあるんですなー つか久々にリアルに見ましたこの間。同僚の知り合いの女性
のとこに所謂それ系のメールが来たらしいんですが、(メール)受け取ったご本人さん
はスゲー疑心暗鬼になってたんですよね本当に大丈夫なの…的な。ほっとくに限ると
思うんですがやっぱ中には引っかかる人もいるんでしょうなぁ٩(`ω´٩ꐦ)ダメダメ!
tp://www3.nhk.or.jp/lnews/utsunomiya/1093394301.html

 

■来夏瀬戸内7県を舞台にした「STU48」(瀬戸内48)が発足
ギャグかと思ったらマジだったw まぁ岡山の奇跡の例もありますしアイデア次第
ではまぁ… 『船上劇場』も思いつきとしては悪くない。○○48商法もそろそろ下火
だとは思うんですが。路線廃止等で不要になった古いカーフェリー安く買い叩くつもり
なんですかね船は?
tp://www.stu48.jp/


岸辺露伴のサイン入りティーカップ発売!
またノリタケか!w
tp://news.ameba.jp/20161010-257/