放課後の子どもたちの過ごし方

部活(バスケ)やってる時はしんどかったですけど今振り返ってみるとやっぱ
(あの時期)やっといて良かった、と思いますな(しみじみ 
今でもちょびっとはやってみたい!とゆー気持ちはあるんですが。バスケ
(3on3じゃなくて)ただケガとかしたら大変だろうな… とゆー考えの方が先に
頭をよぎりましてですねw あと全然体動かないでしょうな!w絶対!
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161014-00010004-benesseks-life

 

■ダニ撃退
>ダニを住みづらくするには乾燥が一番
エアコン使うしかないか… ダニを死滅させるには50度以上の熱を数十分浴びせる
必要があるらしく日光ではこの条件を満たせないそうですな´・ω・
あとはやっぱりタンスにゴンとかあの系統使うくらいですかねぇ… マメな掃除とw
tp://style.nikkei.com/article/DGXKZO08079990W6A001C1W01501

 

■テストの順位が校内の掲示板に貼り出された学校なんて本当にある?
総合30位と各教科の10位までは確か発表されてましたなー 因みにそこそこ進学校w
今はどーなんですかね。鹿児島ラ・サールは因みに1位から最下位まで全部張り出す
そうですよw それはそれでww

 

■秋服
地域(地方)によっても違うと思うのですが9月はまだまだ半袖で十分!と思って
いても10月になったとたん寒くなったりしますからねー 60/40のマウンパとか
薄手のダウンベストとかあれば着回し便利かも。まぁ今年はMA-1着ておけば間違い
無いですよ…とりあえず… 
tp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1610/11/news059.html