アマゾン、在宅勤務のスタッフ大募集

在宅のコルセンとか逃げ場無さそうですなw ちょっとやってみたい気もしますが
なんか確実に病みそうですなー キ印のクレーム電話って僕も小売り業界長いですが
奇跡的に殆ど受けたこと無いんですよね(ゼロではないw)リタイアしたら本に纏めて
出版しよう!と思ったらどこか買ってくれませんかね?w トンデモクレームの実態…
tp://www.amazon-jobs-jp.com/cs/guideline.html

 

■再来ぷよラッシュ
イベ中ですがもうひたすら黒シグ赤アミで殴るだけですなー 色盾あっても関係なしw
盾の上から殴り倒すw 作戦も何もあったもんじゃないw 毒入れとか割合とか使わなく
なりましたよねー実際

 

■「巨大地震」を「月の満ち欠け」で予測できる可能性
卑弥呼の時代から言われてるようですがコレ地震のときに大潮が多いんであって大潮の日に
地震が多いとゆーワケではないんですよね? 結局はうーん?て感じですかねぇ・ω・
tp://wired.jp/2016/10/15/moon-cycles-might-linked/

 

■ブックカバーという日本文化
外国のヲタも感動するらしいですよアレ。特にメイトの透明なヤツ。でも昔は家庭用
黒電話にレースのカバーかけてたりドアノブにカバー付けてたり(最近は見ない?
スマホのカバーもそうですがやっぱ日本人はカバー好きなんでしょうかね?
tp://j.people.com.cn/n3/2016/1013/c94473-9126592.html